占い@有楽町 追記

f:id:shigeyoshisugai:20210228143204j:plain

有楽町交通会館の占い、本宮みちさん。

三年前に初めて行って、なんとなく一年に一回くらい行ってます。


毎年1〜3月はパッとしないのだが、いつもと違ってフワフワした感じなので占ってもらった。


曰く

・結婚直後で今は地固めの時期。

     →小さいいざこざ的なものがあると。

・まだ、しばらくしたら運気はあがるので、

     やりたいことをあきらめず温める時季★

・夫婦中はお互いに少しづつ歩み寄っている。

    精神的なもの肉体的なもののつながりを

     模索中。

・ペットを買った方がいいんじゃない?

     共通の話題ができるから。

・会社か家庭で人間関係のゴタゴタがある。

    やり過ごすこと。

     追記)早速あったわ笑。会社でしょーもない統括に思いっきりおちょくった感じで名前間違えたメール送られてきた笑。大事にとっておこー。

・足引っ張る奴もいそうなので、簡単に

     下げられないようにすると。

      追記)ま、そいつか笑

・そもそも、サラリーマンには向いてないとな。それは、占ってるのか、年と言動を見て言ってるのか。。


以上